-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
注文住宅って格安、割高!?
2007 / 10 / 18 ( Thu )
さあ家を建てるぞ!
自分の夢を叶えるなら絶対注文住宅だぁ~
と思っていろいろ注文していたら
予算を完全オーバーしちゃう~(涙)
ということにならない為に
必要な機能、オプション
どうしても譲れない考えと
これは少し我慢できるという部分を
明確にすることから始めてみてはいかが?

もちろん住宅は一生で一番高い買い物ですから
安易に決めると後で大変なことになります。

でも、自分の夢、希望を全部あきらめる必要なありません。

少しでもかなえられるように
そして注文住宅ならではの、わがままを聞いてくれる
設計、デザイン、素材などなど
思いを描いてみましょう♪

予算オーバーにならないように
注文住宅の良い面をもっと活用して
どんどん夢を現実のものにしていきましょう!
08:11:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<木造住宅の住宅リフォーム | ホーム | 住宅ローンの不可解さ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzuminku.blog102.fc2.com/tb.php/4-6e81844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
