-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
木造住宅の住宅リフォーム
2007 / 11 / 20 ( Tue )
木造住宅の住宅リフォームがはやっているらしいですね。

家を新しく新築するにはとても資金面で大変だけど
気に入らないところだけでも良くしたい、
という願いにすぐにお答えできるのが
住宅リフォームですね。
木造住宅のリフォームの場合
キッチンリフォームや、ダイニングリフォーム、
リビングリフォームなど各部屋のリフォームが思い浮かびます。

水廻りでしたら浴室リフォーム、トイレ洗面リフォームなど
ということになりますよね~

歴史ある風格ある家でしたらやっぱり屋根葺き替も
見逃せない住宅リフォーム要素ですね。

どのような住宅リフォームにしても
やってよかったと思える住宅リフォームに
したいものですね。
17:49:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新築住宅か中古住宅? | ホーム | 注文住宅って格安、割高!?>>
コメント
----

平屋と二階建て、延べ床面積が一緒なら、固定資産税の評価はどっちが安いですか?
また、実際建てるときのコストはどっちが安いですか?
by: * 2008/02/13 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。

固定資産税や実際立てるときのコストは
とても気になりますよね。

条件や周辺の環境によっても
異なってくると思います。

親切な住宅メーカーでしたら
具体的な条件の下、どちらがとくなのか教えてくれますよ^^


by: すずみんく * 2008/02/13 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzuminku.blog102.fc2.com/tb.php/5-218051b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
