-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日は住宅展示場に行ってみました
2007 / 07 / 24 ( Tue )
住宅展示場に実際に行って、見て、触って
確認することってとっても大切だと思います。

パンフレットではわからない細かいこと
自分が住宅についてよくわかっていないということを
改めて実感した一日でした。

住宅展示場の受付の方や
案内をしてくれる担当の方の応対によって
住宅の質って決まってくるのかもしれないと
感じた住宅展示場めぐりでした。

住宅展示場で案内している方が
家を作るわけではないのですが
結局のところ、自分のような
お客様に対して説明が不足していたり
誤解をさせてしまうという土壌があるということは
家を建てる会社としてそのような土壌がある
ということで
そんな建築会社がすばらしい住宅、家作りが
できるとはとても思えないのです。

当たり前かもしれませんが
いろいろな住宅展示場をみて
わからないことはよく確認して
そして、専門家に相談することが
一番大切なことだと思います。
14:17:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
住宅展示場や住宅ローンなど住宅のとほほ日記
2007 / 07 / 05 ( Thu )
住宅展示場!
さあ家を建てるぞ!
って意気込んでもやっぱり現実は住宅ローンを
いかに組むかになるのではないでしょうか?

意気込んで住宅展示場にいっても
展示してある住宅がすばらしいことは
わかるのですが
じゃあ自分の家はどうなるの?
って思うと、実際住宅展示場で見た
「良い」はなかなか取り入れることができず
住宅展示場で見た「良い」を実現できずに
住宅ローンのために仕事をしている
という形になってしまいます。

そうならない為にも
是非、住宅について
住宅展示場で研究して住宅ローンを
賢く利用したいものです。
20:46:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
